見ているだけでも楽しめる最近の大型家電量販店

最近、家のポットの調子が悪く、さすがにお湯がないと不便なので、近所の大型電気店に行ってきました。
目的のポットコーナーに行く前に、店全体をぐるっと見て周りました。

カメラコーナーの一眼レフカメラは、いつかは所有してみたいと思いながら、奥へと進んで行きます。
自動で動く掃除機を横目に、目的のポットコーナーに辿り着きました。

棚一面にとてつもなく多種類のポットが展示してあり、どれを買えば良いのか正直迷います。
その時、反対の棚にあるケトルに気がつきました。
よくよく考えるとケトルの方が使い勝手が良いのではないかと思い、急遽予定を変更してケトルを買う事にしました。

数ある種類の中から「店長おすすめ」のシールが貼られたものを選び、昨日から自宅で活用しています。
ポットより手軽に使えるなと感じているので、良い買い物ができたと満足しています。